ひきこもりニートの奮闘記

明日から本気出す!!

退職から現在:ぽっちゃりハゲのブログデビュー!#ブログ

どうもー!

ひきこもりニートです

 

当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

 

このブログでは、FXに挑戦した結果や趣味に関して記事に出来たら良いな~と思っています。

 

もちろんこのブログでもアフィリエイトなどをして収益化を目指します。

 

目次

 

私(ひきこもりニート)の簡単なスペック

  • 年齢   31歳←彼女いない歴でもある
  • 性別 男
  • 兄弟 一人っこ
  • 職業 無職
  • 学歴 高卒
  • 体系 ぽっちゃりハゲ
  • 趣味 ゲーム
  • 貯蓄 0

 

はい。この年になっても親のすねをかじるどうしようもない人間です…

以前は職についていたのですが、メンタルが弱く鬱になってしまい退職しました。

 

私の過去から現在

退職したのは、26歳の時で、すでに5年のひきこもりニートです。

いまだに、以前の職場のトラウマを引きずっています。

 

退職してからは、短期バイトや期間工、短期派遣などして収入を得ていますが正社員にはなれませんでした。

 

このままではダメだと思いFXや株に挑戦しましたが(←考え方が可笑しい)借金を作っただけでした。

 

失敗して借金を作ったにも関わらず、毎月借金を返済&生活費での出費で残ったわずかな金をFXに突っ込んで一発逆転を狙っています。

 

まともな感性を持っている人からしたら「今すぐ止めろ!」ってなると思います。

まともではないので、「ひきこもりニート」な訳です

 

 

就職しようとすると手が震えて目を合わすことが出来ず挙動不審になります。

そして短期とはいえ就職しても、職場でずっと挙動不審な状態で周囲から気味悪がれていました。

 

精神科に通っていますが、まだ治らないです。

部屋でひきこもってPCを使用している状態なら普通になれます。

 

目的

私は、すでに30歳を超えているので

 

今のままでは、ずっとこんな感じだと思うので現状打破をすべくブログに挑戦してみようと当ブログを作成しました。

 

FXのトレード成功や解説の記事は検索すれば沢山出てきますが、失敗トレードはみかけないのであえて失敗トレードを記事にしてみます。

いずれは、成功トレードも記事にしたいです。

 

 

ネットで調べてブログの収益化を目的とするなら、Wordpress一択だと思いましたがサーバーレンタルする金はありません。

 

なので、まずははてなブログで挑戦します。

 

初めてのブログなので、読みにくいかと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします。